バケツの部屋

バケツの部屋

バケツをかぶったら二度と取れなくなった男の物語。

”5万円でのんでる”とは一体!?

f:id:Bucket:20190327003413j:plain

犯人は…私です(自白)


皆さんどう森リセットさんのはるか遠い親戚のバケットさんです。

 

つい先ほど家路にて、大学生の男二人組とすれ違ったのです。

まあなんでこんな時間に外歩いているのかも気になりますがそんなことはどうでもよかせっけん。使ってみんしゃいといった感じです。

 

私とすれ違う時も普通に話をしていて悪気はないのですが断片的に聞こえてきてしまいました。

 

「俺、5万でのんでる。」

 

 

 

ん?何の話?酒?にしては高すぎない?

 

まあ当然です。

「話の1ピースをくりぬいたとて…この俺に勝つことはできぬゥ!!」

と、かのブロリーも名言を残すほどですから。

 

そこで何の話か勝手に妄想でもしちゃいましょうや。

 

”5万で飲んでる”君=「たかし」ということにしましょう。

たかし君は何を「5万でのんでいる」のか?実は私知っているのです。

それは…

 

交渉ですよ交渉!

 

彼は言うのです。「俺はその交渉を…5万でのむ。のんでやろう馬鹿野郎。」と。

 

では一体何の交渉なの??

 

何かの取引なんですよきっと。金額を挙げているほどですから。

 

多分ほら!あれですって!

体に害があってー、それで捕まっている人

多いじゃないですか!

芸能人なんかも割といますし。

 

 

 

 

 

 

皆さんもうわかりましたね?

 

たかし君はそれを高額で仕入れ、体に取り入れた時にきっとこう言うんですよ…?

 

 


「やっぱアルコール濃度たかし。」

ってね!!(ワハハ!)

 

「結局酒じゃねーか!」って思いましたでしょう?

 

そうですよお酒ですよ!そんなの大体聞いたら予想できますってぇ~w

 

 

 

皆さんもお酒の飲みすぎには本当に注意してくださいね!!

ブロリーみたいに理性がとばないようにね!

 

 

あでゅー。